26歳会社員のひとりごと

世の中で需要のある不倫調査はアナタの夫にも効き目あり!?

2015年2月26日(木曜日) テーマ:

やぁやぁやぁ☆彡なんかまだ30年にも満たない人生だけど男ってつくづくバカだなぁって(-_-;)分かりやすいウソつくし隠し事も超下手くそでさーどんだけ私は傷ついてきたことか(呆)この前旦那もね、やってくれましたわ(;・∀・)「そういえばこの辺りドライブしてあそこで映画観たよね」とか・・・いや、その映画観てないししかも最近流行ってたし!だから夫 不倫 調査してやろうと決めたのだ( ̄▽ ̄)別に別れたい訳ではなくてお灸をすえる意味でね。浮気で楽しませてばっかりじゃ妻としては許せない!でしょ!?世の中の奥様方(;´∀`)意外と倹約家なのでそこそこ自分の自由なお金はあるのでいざというピンチに活用するって・・・んで今回に至るwでもこれが人生の分かれ目になるってパターンもあるからなっ。しっかり証拠写真撮ってもらおう~っと(-ω-)/